クラス分けテスト

テスト、わっけ分からんかった。3時間ぶっ続けで頭おかしくなりそうだった。まずsfcで文法しかやってないから、読解とかまずできなかった。スピーキングは、なんとなく喋れたとはいえ不完全燃焼感がある。頑張らないとなあ。BIPA2行きたかったけど、無理かなあ。

慶應=きみかさん=あーじゃあ出来るじゃん っていう流れよくやられるけど、私インテン2の単位来たのおとといなんだよなあ。やっとke-anとかたどり着いたくらいまでしかやってないからなあ。ほんとに基礎からのクラスになっちゃうかも。

とりあえず、疲れた…お昼おっちゃんのとこで食べよう…

 

体育3の件は、とりあえずPDF印刷して質問内容書いてまたそれをスキャンしてデータにして送ったけどさ…なんかもうめんどいわー。金かかるし。郵送もしなきゃじゃん。完全に学校側の間違いなのに、なんでこんなクソめんどいことしなきゃなんないんだよ。学事も体育の先生も冷たいよ。