え?今日は

1人ですか?(にやっ)

てやってきた外務省の人、許さん

 

インドネシア人って、日本人と同じくらい、もしくはそれ以上に1人行動できない人多いから、1人でいるとすんごい浮く。SFCは、ぼっちに寛容だよね〜〜

 

最近、いや結構前からかな、同じクラスの日本人に嫌われている。彼女はたぶん自分に相当自信を持っているから、私と同じクラスってこと自体気に食わないだろうし、いつもヘラヘラしている姿に苛立ちを覚えるのだろう。今日の小プレゼンも、ふわふわ〜っにこにこ〜ってやっちゃった〜☆

彼女にはまた一段と嫌われただろうなあ。まあいいや。

 

図書館組行って、宿題出して、ヨガやって、陸上部見学して、帰る予定である。あ、一時帰国の飛行機取んなきゃ。1月高え〜ひえ〜〜