目に見えないおててがわたしを引っ張ったよ

わたしにはわたしを包む水が

しょっぱく感じるんだけど

これは海なのか 涙なのか 汗なのか

誰もわからなそう

フェンダーストラト 水色

ぱぱのギター わたしのギター

これでなにをつくろうかな

このまえすきなひとに会ったんだけど

もういなくなっちゃったみたい

じつはわたしが殺したのよ

大丈夫ですよってその人はよくいってたよ

あの子が大丈夫っていうなら、きっと大丈夫なんだろう

このゲームが終わったら

わたしは何になれるのかな

大金持ちかな  愛される妻かな

苦労するお父さんかな 死にたくても死ねないのね

 

ぞうきんを絞って

滲み出たコンクリート色の水を

のんだら

甘いももの味がしたの

ももはわたしがいちばん好きな果物

そんなことみーんなしってるんだよ

500キロメートルって定規で測れない

死んだら何秒で飛べるかなあ

そういやあのじじいには死んで欲しいな

よるのあいだにガスコンロに切り込みを入れてね、次の日火をつけると全員勝手に死ぬんだって

いいね

うれしいね

うん、いいね