体調を崩した

朝起きたら下痢してて、ミーアヤムが原因かな、と思った。バイトの面接まで電車で向かう。電車でスマホをいじる。あれ?気持ち悪い。あれ、頭痛い。あ、辛い。あーーーーって電車で横になった。パサールミング駅。鎖にしがみついていた。女の人が声をかけてくれた。水くれるのは嬉しいけど、いまこの状況で食べ物渡されても。ゴジェックを呼び、ジェークリニックへ。寝てた。立つと辛かった。トイレ行ってまた下痢してたら、吐き気がして、吐いた。胃になにもないので、さっきのポカリの味がする。つらくてつらくて喉がいたくて、泣きそうだった。診察して、検便して、とりあえずの薬を出され、渋滞にはまりながら帰って、家ついた後もつらくてしょうがなかった。体が熱くて、だるくて、寝れない。ベッドの上でもぞもぞしていた。よしきさんにヨーグルト届けてもらったけど、とてもたべれなかった。ロキソニンくれて、飲んだ。次の日の朝はすっきりして、昼に丸亀行けるくらいになった。夜は三田会行っちゃった。食欲はなかったけど、日本食めちゃくちゃ、それはもう本当に美味しくて、お茶から納豆から刺身から感動しながら食べた。お金出してくれるし。いい人だし。日本酒も飲んじゃった。お家お邪魔してすこしドリアン食べて、マレスに着いて、そしたらよしきさん来た。ゴーマッサージのおばちゃんの話くそ面白かった。ギターの動画とか見たり。楽しかったけど、帰った後また体調悪くなってねるのが辛かった。次の日。若干つらい。でも面接行かなきゃだし…スタバまでいって、面接終わって、たけのこクリニックに行った。点滴と採血。点滴しながらたけぱんさんとラインしてて泣いちゃった。弱いなあ自分。点滴しながら寝てたら、大汗かいてた。気分はよくなった。次の日の朝起きたら、すごく調子良かった。マルゴシティいって、プレツェルとタピオカ。ちょっと気持ち悪くなったけど、デトス行って買い物してたら治った。ズボンと靴二足。総額1000円くらいかな。ままと電話した。体育3はどうにかしてほしい。家に帰って缶詰とご飯と味噌汁たべた。炊飯器で火傷した。