土曜

病人が心配で、どこにも行けない。

 

昨日髪の毛を洗っている時に気づいたんだけど、円形脱毛症がまた増えちゃってた。分からないところで、実は結構ストレス感じてるんだろうな。

 

人との距離の測り方が分からない。

とりあえず予防線を張る、距離を取る。

無意識にやっていたのかもしれないけど、最近、それを見抜かれた。「こんなに仲良くなりたいって思ってるのに、なんであやのは距離を取ろうとするの?ショックだわ」と言われた。

うーん。

 

ショックだ。って言われるの、ショックだなあ。今まで、たくさんの優しい人を突っぱねてきちゃったのかもしれない。最低である。ごめんねってたくさん言っちゃったけど、謝られたいわけじゃないよね。