ロックンロール・プランクスター

水戸に向かっている。うける。最近はあー消えたーいとか全部やめたーいとかみんなしねーとか思ってる。最近ちーちゃんと電話した。弱音、やだやだって泣いたことはないな、ちーちゃんのまえで。よぴの前で泣きまくってるから、たぶん相当迷惑だと思う。でも一生懸命いっぱい返信してくれる。鬼のように電話してくれる。就活もちゃんとやってるし。よぴ優しいなって思うんだけど、優しくて仕事もできる人に比べて私はじゃあ何してんだろうってどんどん劣等感。いろんな感情がぜんぶ涙になる。つらい、いやだ、イライラ、嬉しい、悲しい、寂しい、申し訳ない、ぜんぶ泣く。そして髪が抜ける。あーあ。死ぬまで生きたら褒めて欲しいけどみんな生きてるからただ生きてるだけじゃ誰も褒めてくれないなあ。よぴがのむそうのインターン受かったらしいから24に東京来るんだって。で、一緒に神戸に行く。楽しみだなあ。その前にはヘルシンキラムダクラブライブイベントもあるぞ、わーい。あ、隣のおじさん見てた。キモ死ねや。どぅん。どぅん。あつやさんと病むタイプ似てる気がするから話してみたいな、でも今誘ったらなんかれんくんとかめんどくさそうな気もする。うーんうーんうんうんうん。