最近思うこと

私は、本当にインドネシアに興味があるのか?

帰ってから研究会はどうしようか。

就職できるのかな。

四年で卒業できるかな、いや四年で卒業する意味とは?大学生のばしたいな。

自分のやりたいことってなんだろう。

最近努力をしていないな。

仲良い人にもう会いたいな。

成人式楽しかった。もっと写真とりゃよかった。 

自分留学きてなにしてんやろ

なにを得たんだろう

インターナショナルオフィスのおばはんがうざい。

努力を怠っているから何事にも自信がない。

取り柄はなんだろう。

コミュ障やめたい。

インターンでもやろうか。

特プロって参加できるのかなあ。

どうすればいいのか、分からない。

日本帰ったらインドネシア関係といったん離れたいな。

てか何もしたくない。楽したいよ。